「MUSICA TEA」の堀江さんと一緒に開催する「紅茶と住まいのおはなし会」。

前回は堀江さんが紅茶のことを、わたしが丹波焼タイルのことを中心にお話しさせて頂きました。

 

今回は、紅茶の堀江さんがお気に入りのスリランカ建築のこと、わたしが自身の紅茶ライフのことをお話しさせて頂こうと考えています。

 

わたしは紅茶の専門家ではありませんので、紅茶そのもののお話しではなく、自身の暮らし方と紅茶の関わりについてお話しさせて頂こうと思っています。

 

わたしは1年半ぐらい前から、週末はだいたい自分の菜園で過ごしています。

野菜をつくりながら、自然のなかで過ごす紅茶ライフ。

 

 

 

 

家づくりを仕事にしているわたしの普段の暮らし、仕事や休日の過ごし方についてのお話しをさせて頂こうと思っています。

 

まだ若干名、ご予約いただけます。

興味がおありの方は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせ先:HUS DESIGN株式会社

        06−7175−8241

 

日時:2017年6月3日(土)14時〜16時

 

会費:2000円(紅茶とお菓子付)

   予約制 先着20名

 

会場:GULI GULI 3階Party Room 

   大阪府池田市鉢塚2-10-11 072-734-7603(問合せ先ではありません)

 

各プロフィール:MUSICA TEA 代表 堀江勇真

        HUS DESIGN株式会社 代表 山田紘明(一級建築士)

 

緑いっぱいの空間で、紅茶と住まいのトークイベント。

日本で初めてポットで紅茶をサービスした店「MUSICA TEA」(ムジカティー)の堀江さん。

自由に「いえ」をつくる会社「HUS DESIGN」(フースデザイン)の山田さん。

異なる分野で活躍する2人が、それぞれの分野を超えて語り合う「クロス×インタビュー」。

紅茶の堀江さんがお気に入りのスリランカ建築のこと。

建築の山田さんが自身の紅茶ライフのこと。

今まで知らなかった暮らしを豊かにする「ヒント」や「発見」に出会えるかもしれません。

また、専門的でカタイ講演会ではありませんが、紅茶や住まいのご相談があればお答えします。

当日は、堀江さんによる「紅茶の入れ方ワークショップ」も開催。

素敵なTEA TIMEを過ごしに来てください。

 

 

 

 

大阪・北摂・阪神の新築・デザインリノベーションはHUS DESIGN。
ライフスタイルに合わせた、おしゃれな空間づくりを大切にしています。

 

[button text=メールでのお問い合わせはこちら href=https://husdesign.co.jp/contact target=_self]

 

 

▼役に立ったと思ったらシェアしていただけますと嬉しいです